ムスコに悪戯が楽しい黒ギャルデリヘル嬢

投稿日:2016年10月08日

デリヘルから来てくれた黒ギャルさん、元はかなりの美形と感じられる人ですから、肌白くして清楚系としてもイケちゃいそうな人です。冴えない見た目をメイクでカバー、なんて人ではなかったわけです。それだけならまだしも、ムスコいじりが相当好きな様子でしたから、風俗のおシゴトしてるよりも好きだからエロいことして楽しんでる感が強いものでした。サービスされるというよりも、ムスコに悪戯されている、そんな感覚でプレイも進んでいきました。下半身を責められるにしても、いかにも弱い所を探るようにいろんなところを刺激されますから、かなり濃い責めであったようには思います。基本的には口や手、それから巨乳を使ってこちらが責められっぱなしだったんですが、そればかりというわけでもありませんでした。こちらに悪戯している気分が乗ってしまったのか、今度は触ってとばかりにおねだりもしてきたからです。おかげで69でお互い責め合うことにも繋がりやすくなりましたから、最後は一緒にイクことが出来ました。喘いでいる時の表情が可愛らしかったので、それが印象的です。

喘ぎぶりまで上品とはいかない清楚系風俗嬢

投稿日:2016年09月14日

いかにもお上品、といった雰囲気を漂わす清楚なお姉さんがデリヘルから来てくれました。風俗嬢のイメージとは、明らかに掛け離れた人です。こんな人相手にエロいこと出来るなんて、と考えれば心もウキウキして仕方がありません。お上品なお嬢さんといった感じの人ですが、服を脱いでもらえばやっぱりお上品。程よいふっくら巨乳に乗っているのは、これまたお上品な控え目サイズの乳輪だったんです。そのせいか美乳感も高く感じさせるもので、つい手が伸びてしまいます。体を触らせてもらいながら洗体を受ける、といった変わった流れになった後、ベッドで続きとなりました。やっぱりこちらから攻めたいという気は治まらず、つい攻めてしまうことになりました。もともと感度がよろしいのか、派手に反応してくれるもんですから、こちらも調子に乗り、さらに頑張ってアソコ中心に責めちゃいました。反応もより派手になり、大口を開けて喘いでいるもんですから、エロさも高すぎるものでした。それでイってもらった後、お返しとばかりにムスコを責められましたが、口を大きく開けてくわえ込むほどで、上品さとは掛け離れたものでした。責めも激しく、思わずあっという間に我慢しきれずにイカされてしまいました。
http://ranking-deli.jp/8/area27/

悩殺ボディな人妻デリヘル嬢の手慣れた扱い

投稿日:2016年08月06日

8頭身ながらも巨乳とムチムチなお尻まで備えた、まるで悩殺ボディとも言うべき人妻さんがデリヘルから来てくれました。肌は地黒なのか濃い色をしていましたから、失礼ながらもビッチ感を感じずにはいられませんでした。風俗遊びにとってもピッタリな人のようには思えます。さすがに男の扱いは慣れているようで、ムスコを弄ぶのも朝飯前、といった具合です。まるで当然のごとく、こちらが感じやすい弱い部分を探り当ててきましたから、すぐさま悶絶させられる羽目にもなりました。どうせなら素股で抜かれたいなんて思っていたものの、そこに至る以前に簡単にお口で抜かれてしまいました。それでもこちらにお構いナシに、まだムスコをいじり続けているもんですから、あえなく復活もすぐでした。今度は69でのせめぎ合いになり、いい塩梅になったところでバックの体勢での素股です。人妻さん自身が激しく腰を動かすものでしたから、余計にお尻もユラユラ揺れる、といった次第。そんな見た目にもつられてどんどんたぎってしまい、またもどっぷりと出してしまいました。

責めを頑張りたいと健気なデリヘル嬢

投稿日:2016年07月21日

黒髪清楚なデリヘル嬢、巨乳ですべすべ肌に張りのあるおしりと3拍子揃ってる人でした。風俗経験は素人だという人を集めたデリヘルから来た人です。平均的に出勤時間が短いということもあるのか、男をイカせたいという人なんで、その人にお任せでプレイも進んでいきました。丁寧にご奉仕される、そんな感じでしょうか。巨乳の持ち主なんで、それを使って気持ちよくされたり、口や手を駆使して、といった具合です。責めを頑張りたいという思いがあるようで、いろいろと開発中の技まで披露してくれました。なんだか実験台にされているような気もしますが、特に悪い気もしませんでした。その証拠に1度抜かれても、またすぐに復活してしまいましたから。そこを今度は素股で責められることに。しかも体勢を変えながらのじっくりとした責めでしたから、責めまくられた感が強く残るものでした。もしもまたの機会があれば、その時はさらにプレイ内容も濃くなってそうlで、とってもワクワクさせられる人にも思えます。

小柄で巨乳な若妻デリヘル嬢とローションで

投稿日:2016年06月02日

あるデリヘルで見つけた人妻さんは、150と小柄な背に胸は97と巨乳を持つ人でした。実際どんなもんだろうと興味が湧いてしまい、その人に指名することに。パッと見たギャルっぽい若妻さんでした。さすがにサイズが大きいからか、胸の盛り上がりは目立つものでした。いかにも柔らかそうに揺れてるもんですから、思わず目も惹きつけられてしまいます。ローション風呂のオプションをお願いしていたので、そういった風俗プレイになりました。その若妻さん自身もローションプレイは嫌いではないようで、ノリ気で相手してくれました。ふわふわと柔らかい感触ということもあり、体をくっつけ合っているだけでも気持ちのいいものでした。そして仕上げはもちろんパイズリです。ローションまみれのせいか滑ったりして完全にホールドされてるわけでもないんですが、それでも柔肉の間をサオが泳いでいる感覚で、これまた気持ちいいものでした。こうした変則的なもんもまたいいものです。2度目はベッドで騎乗位素股をお願いし、ニコニコした笑顔に癒されながら、またもしっかり抜かれました。

巨乳同様に体まで軟らかい人妻デリヘル嬢

投稿日:2016年05月27日

Hカップ巨乳な人妻さん、そんな人に風俗プレイの相手になってもらいました。ある人妻デリヘルで見つけた人です。ちょいとふっくらした体ながらも柔軟な体の持ち主でした。だからこちらを責めてくるにも、全身を絡ませながら、といった感じのものでした。得意だという全身リップで責めてくるにしても、体が軟らかいおかげで、隅の隅までじっくり舐られている感じのものでした。そんな風に責めが上手な人妻さんですが、どちらかというと受け身が好きとのこと。こちらから触れてみれば、激しいくらいに体を跳ねさせるぐらいでした。そのうちアソコをいじって欲しいとおねだりしてきたのですが、そのポーズがかなり大きく開脚したものですから、それこそアソコも奥まで見えてしまうんじゃないかというほど、見せつけくるものでした。そのポーズのまま大きく喘ぎ声を漏らすもんですから、こちらも興奮しないわけがありません。そのポーズのままで素股をしてもらう、といったことにもなりました。当たり具合が心地いいもんでしたから、勢いよくフィニッシュしてしまいました。